[噂] またWWEが中邑真輔に興味を?、WM32でブロック・レスナーと対戦するのは?、他

中邑真輔

12月2日の噂まとめ。来年のレッスルマニア32のブロック・レスナーの対戦相手に関する新しい噂が出てきました。そして来年日本でWWEネットワークを開始予定のWWEが中邑真輔に興味を持っているとか。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

来年のレッスルマニア32でのブロック・レスナーの対戦相手について、新しい噂が広まり始めています。その噂になっているレスナーの対戦相手とはケビン・オーエンズです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、11月30日(月)放送のRAWのMizTVで、でライバックがルセフとラナに対して “ジグラーとラナはもうヤッてるって聞いたぞ!” と言ったのライバックのアドリブではなく台本だったのですが、実は前もってこのセリフはラナに知らされて無く、ラナを騙すためのものだということです。
※参考:11月30日放送のRAW

ーーーーーーーーーー

MLWラジオのコート・バウアー(元WWEライター)は、WWEは新日本プロレスの中邑真輔に興味を持っていると聞いた、と主張しています。

(情報:Cageside Seats)


レスナーはWM32でレインズと対戦するのではないかとの話もありましたが、それだと今年のWM31と同じになっちゃいますね。あとWWEが興味を持っていると言うのは、WWE社内で中邑の名前が出ていると言うことでしょう。まだ獲得に乗り出すといった話では無いと思います。来年WWEネットワークが日本でも開始されるから目玉になる選手が欲しいのかな?MLWラジオは割と信頼出来るソースだと思います。