[噂] TLC 2015の対戦カード情報、来年のレイ・ミステリオのあやしい予定、他

シャーロット ペイジ

12月3日の噂まとめ。TLC PPVのディーバズ王座戦はもしかしたらシングルマッチではないかもしれません。WWEはミステリオの復帰を望んでいますが、来年の予定はなんだか意味深な感じが。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在首の怪我で欠場中の元ディーバズ王者のニッキー・ベラは年末までには復帰すると思われます。
また12月19日のWWEハウスショーに、リアリティ番組撮影の為欠場中のジョン・シナが出場する事になっていましたが、ひっそりと出場予定選手のリストから外されてしまいました。12月26日のハウスショーに関してはまだ出場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVでは、現王者のシャーロットとペイジのディーバズ王座戦が予想されますが、もしかしたらもう1人かもしくはそれ以上の選手が追加される事が計画されている可能性があります。
またTLC PPVのカードにルセフ vs. ライバック、ネヴィル vs. ザ・ミズが追加されるかもしれません。ネヴィルとミズの試合はKICKOFFプレショーになると思われます。

ーーーーーーーーーー

ここのところWWEのクリエイティブに批判的なコメントをしていたミック・フォーリーですが、SESCOOPSによると、フォーリーの息子のデューイが11月26日の感謝祭の後からWWEライターとして働き始めたとのこと。またフォーリーの娘のノエルが来年WWEのバックステージ・アナウンサーとして働き始めることになっているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはレイ・ミステリオが復帰することを望んでいますが、それに関係あるかはまだ不明ですが、ミステリオは来年あまりAAA(トリプレア)に出場しない事になっているそうです。
またミステリオは来年始まるルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンの参戦するのではないかとの噂もあります。セカンドシーズンの撮影は来年の1月末で終了する事になっています

(情報:Cageside Seats)


シャーロットはヒールターンするのかな?そうなると次ディーバズ王座に絡んでくると噂のサーシャ・バンクスはベビーフェイスになるのか?