[WWEニュース&メモ] ジョン・シナUPDATE、スマックダウン視聴者数、他

ジョン・シナ アメリカン・グリット

WWEに関するちょっとした情報。リアリティ番組の撮影の為欠場しているジョン・シナですが、その撮影はいつまで続くのか?、最低記録を叩き出したスマックダウン視聴者数の最新の数字、他。


青空プロレスNEWS 2015.12.6
WWEニュース&メモ
(WWE News And Notes)

ジョン・シナは自身のプロジェクトのリアリティ番組 “アメリカン・グリット” の撮影の為、10月25日のヘル・イン・ア・セルPPVを最後にWWEの放送から姿を消していますが、DispatchNews.comによると、シナの撮影は12月16日まで行われる事になっているそうです。
なので当初予定されてた12月19日のロサンゼルスでのハウスショーも欠場する事になったようです。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

NXTスターのモジョ・ローリーは、ザック・ライダーとハイプ・ブラザーズと言うチームを組んでいますが、12月8日のスマックダウンまでメインロースターと一緒にツアーに帯同するようです。
(情報:WrestleChat.net)

ーーーーーーーーーー

12月3日放送のスマックダウンの視聴者数は204万4,000人でした。11月26日のスマックダウンは祝日だったこともあり、165万2,000人とSyFyで放送されるようになってからの最低記録となってしまいましたが、それより約39万増える結果となりました。
(情報:PWInsider)