[WWE] ダッドリーボーイズにもう1人元ECWの助っ人?:UPDATE

ダッドリーボーイズ スパイク・ダッドリー

ダッドリーボーイズの助っ人にもう1人元ECWのメンバーが加わるかもしれないとの噂がありますが、ババ・レイがツイッターでそれをほのめかしました。


Wrestling Inc 2015.12.6
RAWに元ECWメンバーは現れるか?
(Ex-ECW Member Appearing on Monday’s RAW?)

現在ダッドリーボーイズは先日WWEに復帰したトミー・ドリーマーと一緒に、ワイアット・ファミリーと抗争を繰り広げていますが、ダッドリーズに元ECWのさらなる助っ人が登場するのではないかとの噂があります。そしてその人物はスパイク・ダッドリーかもしれないとの話も出てきました。
この件は今ままでは噂段階での話として広まっていたのですが、そこにババ・レイ・ダッドリーがスパイク?復帰をほのめかすツイートをしました。

“ちょうどノースカロライナ州シャーロットについた。そしてエクストリーム・ブラザーと電話していたところだ!明日のRAWを見逃すな!”

※12月6日にノースカロライナ州シャーロットでWWEのハウスショーが行われて、ダッドリーズはこのショーに出場していました。

(情報:Wrestling Inc)


ババ・レイはツイッターでほのめかしながら、何も無いという事が何度かあったので、話半分で聞いておいたほうが良いかも?