[WWE] 12月5日WWEライブ オーガスタ大会試合結果:レインズ・ツアー

WWEライブ ハウスショー レインズ

現地時間12月5日(土)ジョージア州オーガスタで行われたWWEライブイベントの試合結果です。


Wrestling Inc 2015.12.6
WWEライブ結果:12.5オーガスタ
(WWE Live Results from Augusta:12.5)

第1試合:1対2ハンデ戦
ビッグ・ショー vs. アセンション
※ダブル・チョークスラムでビッグ・ショーの勝利!


第2試合:
ボー・ダラス&アダム・ローズ
vs.
ザック・ライダー&モジョ・ローリー
※アダム・ローズはパーティ・プーパー・ギミックでは無かったが、ボー・ダラスと親友アピールをしていた!


第3試合:
ザ・ミズ vs. ファンダンゴ
※試合後ファンダンゴは自分を応援してくれない子供に対して怒って、自分を応援するチャンスを与えるためにもう1試合要求する!そしてジャック・スワガーが現れる!


第4試合:
ファンダンゴ vs. ジャック・スワガー
※試合後、今度はミズがもう1試合要求してマーク・ヘンリーが現れるが、なぜかダンス対決に!ヘンリーはマイケル・ジャクソン・ムーブを見せるが、その隙にミズがヘンリーを攻撃!しかしヘンリーに返り討ちにされてしまう!




第5試合:
スターダスト vs. ゴールダスト


第6試合:タッグ王座3WAY戦
ニュー・デイ vs. ダッドリーボーイズ vs. ルチャ・ドラゴンズ
※試合後エグゼビア・ウッズがテーブルに叩きつけられる!


第7試合:
シャーロット vs. ペイジ
※シャーロットはリック・フレアーの倒れるムーブ(フレアー・フロップ)をマネするが失敗する!


※第8試合前:R・トゥルースが現れるが、トゥルースはシェイマスとのWWE世界ヘビー級王座戦だと思い込んでいたが、やってきたのはルーク・ハーパーだったので勘違いだった事にに気がつく!

第8試合:
R・トゥルース vs. ルーク・ハーパー


※第9試合前:リングアナウンサーのエデンがシェイマスの名前をコールするが、シェイマスはエデンにちゃんとやってないと文句をつけて、次のRAWで解雇すると宣言する!

第9試合:WWE世界ヘビー級王座戦
シェイマス vs. ロマン・レインズ
※レインズが序盤から猛攻を仕掛けて何度もフォールする!しかし最後シェイマスがイス攻撃をして反則裁定!
※王座移動ならず!

(情報:Wrestling Inc)


記事を読んでる限りだと面白そうなんだけど、客入りはちょっと厳しかったようす。写真もほとんどアップされておらず。