[噂] シャーロットがヒールターン?、レイ・ミステリオが怪我、他

シャーロット

12月7日の噂まとめ。AAAのレイ・ミステリオJr.は現在負傷しているようです。先週のRAWで怪しい動きを見せていたシャーロットは、ヒールターンするかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、レイ・ミステリオはヒザを怪我してしまい、予定されていたAAA(トリプレア)のTV収録で試合に出場できませんでした。またミステリオは松葉杖を使っていたそうです。

ーーーーーーーーーー

11月30放送のRAWを病気を理由に欠場していたケビン・オーエンズは、現地時間12月7日(月)放送のRAWには復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

そしてシャーロットが7日のRAWでヒールターンするかもしれないとWWE.comはほのめかしています。おそらくTLC PPVの終わりまで全力でヒールを行うと思われます。

ーーーーーーーーーー

ミック・フォーリーの息子のデューイ・フォーリーは来年の1月からWWEでライターのアシステントとして働くことになっていますが、レスリング・オブザーバーによると、デューイが働く期間は1月〜レッスルマニア32までとなっているとのこと。もし彼が引き続きライターとして働くには、その間に能力を示さなければならないということです。

(情報:Cageside Seats)