[WWE] サミ・ゼインの試合復帰が明らかに!

サミ・ゼイン

もうすぐ復帰することだけが明らかにされていたサミ・ゼインですが、もうすぐ始まるNXT英国ツアーで試合が組まれていたことが明らかになりました。


Wrestling Inc 2015.12.7
サミ・ゼインの試合復帰が明らかに
(Sami Zayn’s NXT Ring Return Confirmed)

今年5月に肩を負傷して欠場していたサミ・ゼインですが、11月25日放送のNXTからゼイン復帰が宣伝されるようになりました。そして12月10日(木)から始まるNXT英国ツアーの出場予定選手にサミ・ゼインがリストされ、それがツアーには帯同するが試合をするか、ただ姿を表すだけなのかまでは確かめる事ができませんでした。

しかしサミ・ゼインは12月12日(土)のシェフィールド大会で、バロン・コービンとNXT王者フィン・ベイラーとのトリプルスレット戦に出場すると(※おそらく現地で)宣伝されているとのこと。他の試合はNXT女子王者ベイリー vs. エマ、アポロ・クルーズ vs. サモア・ジョーも含まれています。
もしかしたら12月16日(水)に行われるNXTテイクオーバー:ロンドンに、ゼインも登場する可能性があるかもしれません。今のところ発表されているカードにはゼインの名前はありませんが。

サミ・ゼインが最後に試合に出場したのは、今年5月20日に行われたNXTテイクオーバー:アンストッパブルでの、当時NXT王者だったケビン・オーエンズとのNXT王座戦でした。

(情報:Wrestling Inc)