[新日本プロレス&ROH] AJスタイルズの怪我の状態:UPDATE

AJスタイルズ

腰の負傷によりワールド・タッグ・リーグ2015を途中から欠場したスタイルですが、現在計画されている今後の予定が明らかになりました。


Wrestle Zone 2015.12.7
AJスタイルズの怪我の状態:UPDATE
(Update on AJ Styles’ Injury Status)

11月21日から開幕した新日本プロレスのワールド・タッグ・リーグ2015に参戦していたAJスタイルズですが、腰の負傷により11月28日の山口大会から欠場していました。その後は復帰に向けて養成していたものの回復せず12月5日に残りの大会も欠場する事が発表され、治療の為アメリカに帰国することとなりました。
AJスタイルズはこの後、12月18日にROHのファイナルバトルPPV、そして2016年1月4日には新日本プロレスのレッスルキングダム10 in 東京ドームといったビッグイベントが控えていて、怪我の回復具合が非常に注目されています。

PWInsiderによると、現在計画されているAJスタイルズの今後のスケジュールは、12月18日のROHのファイナルバトルPPVまでは回復の為に時間を割くことになっていて、その後は来年1月4日のレッスルキングダム10まで再び回復の為に休養するということです。
AJスタイルズの公式サイトのスケジュールによると、12月18日までの予定は無いですが、19日にはROHのTV収録、そして20日にニューヨークで2CWに出場することになっています。しかし2CWからは今のところAJスタイルズの欠場の発表はまだありません。

(情報:Wrestle Zone)


今のところは少なくともROHのファイナルバトルと新日本プロレスの1.4東京ドームには参戦するという事ですね。