WWEネットワーク加入者100万人突破!ありがとうWWEユニバース

WWEネットワーク

WWEは、WWEネットワークの加入者が100万人突破した事をプレスリリースで発表しました。


WWE 2015.1.27
WWEネットワーク加入者100万人突破
(WWE Network hits 1 Million subscriber)

WWEのプレスリリースより

2015年1月27日 コネチカット州 スタンフォード
WWEはWWE Networkがサービス開始後、ちょうど11ヶ月で100万人の超えたことを発表しました。そして最も成長が早い月額制サービスとなりました。

2014年度の第3四半期の終わりに報告したときから、加入者は37%の増加(国内24%)となります。そして11月の無料キャンペーンが成功し、英国でのサービス開始とロイヤルランブルPPVによって大幅に増加しました。
“私たちはもうワクワクです。サービス開始1年後のレッスルマニア31より前に100万人に達しました。
来年には新しいコンテンツと新機能を追加する事によって、ファンの為に素晴らしい価値を追加して行く事に集中します。”とビンス・マクマホンは言いました。

視聴者数データは、1週間平均で加入者の90%近くが1回はアクセスします。1ヶ月では加入者の99%です。そして加入者の86%が満足していると回答しています。

WWEについて
WWE、株式公開企業(NYSE:WWE)は世界的なエンターテインメントを認められたリーダーであり、統合メディア組織です。
同社は全世界に、1年につきオリジナルコンテンツを52週分制作しており、それらの製品届けるビジネスで成り立っています。WWEは、TV番組、PPV、デジタルメディアと出版により、家族に優しいエンターテインメントに尽力しています。
WWEの番組は、35の言語、世界中で6億5000万世帯以上の世帯に配信しています。WWEネットワークは、全12回のPPV、毎週の番組と膨大なVODライブラリを含む最初の毎日24時間の規格外のプレミアム・ネットワークは、現在170カ国以上で利用可能です。

(情報:http://www.wwe.com/inside/wwe-network-one-million-subscribers-27047223


家族に優しいエンターテインメントにリンチシーンがあるなんて……・

青空プロレスNEWSのツイッター!