[新日本プロレス] 来年ヤングライオンがCMLLに海外武者修行へ:UPDATE

小松洋平 ヤングライオン 田中翔

CMLLは12月9日に行ったプレスカンファレンスで、新日本プロレスからまた海外武者修行にやってくることを明らかにしました。


luchablog 2015.12.9
CMLL プレスカンファレンス
(CMLL’s press conference)

UPDATE:プレスカンファレンスの後、カマイタチ(高橋広夢)とOKUMURA選手のインタビューが行われ、そこで?OKUMURA選手は来年のファンタスティカマニアの後、何人かメキシコに連れて行くと発言しました。おそらくその中に新日本プロレスのヤングライオンも含まれるのかもしれません。
また来年早々に新日本プロレスに復帰するのではないかとの噂があったカマイタチは、ファンタスティカマニア後もOKUMURA選手が連れてきた選手たちとメキシコで戦うとツイートしています。



ORIGINAL:現地時間12月9日(水)、CMLLはプレスカンファレンスを行い、そこでCMLLと新日本プロレスの関係についての発表がありました。
CMLLは来年行われる新日本プロレスとのファンタスティカマニア2016のチケットは完売していると発表。(※実際はまだチケットは売り切れていません。)そして新日本プロレスに1年間限定で留学しているマスカラ・ドラダは、2月にCMLLに復帰する。
そしてCMLLにまた新日本プロレスから武者修行に1人以上やってくることも発表しました。

おそらくその1人はヤングライオンの小松洋平かと思われます。複数である場合は、あとは田中翔しかいませんが。CMLLに行くとしても直接行くか、一旦違う国へ向かうかは今のところ不明です。

また以前ドラダの次にまた別の選手が新日本プロレスに期限付き留学をするかもしれないとの噂がありましたが、それについてはカンファレンスでは触れられ無かったようです。

(情報:luchablog)