[新日本プロレス] AJスタイルズ、DDPヨガで腰の怪我を回復か?

AJスタイルズ、DDPヨガ

腰の負傷で新日本プロレスのワールド・タッグ・リーグを途中で欠場したAJスタイルズですが、治療のためにあの有名なヨガ教室を訪れたようです。


青空プロレスNEWS 2015.12.11
AJスタイルズがDDPヨガで回復
(AJ Styles is using DDP Yoga in his recovery)

AJスタイルズは腰の負傷により、11月28日のワールド・タッグ・リーグ山口大会から欠場し、その後回復の見込みがない為、12月5日に残りのシリーズも欠場することが発表され、治療の為に米国に帰国する事となってしまいました。
AJスタイルズは今後の予定として12月18日にはROHのファイナルバトルPPVでのジェイ・リーサル戦(ROH世界王座戦)と、来年1月4日のレッスルキングダム10での中邑真輔戦(IC王座戦)の二つのビッグマッチが控えています。現在どちらとも変更は発表されていません。

米国に戻ったAJスタイルズがどんな治療を行っているかは気になるところですが、12月10日、もう自力で歩く事はできないと宣告された退役軍人を、再び歩く事に成功させたダイアモンド・ダラス・ペイジのDDPヨガ・パフォーマンスセンターにAJスタイルズは現れました。そして、その時の様子をDDPがツイッターにアップしていました。DDPとAJスタイルズと一緒に写っているのは、DDPヨガの公認インストラクターでもあるスティービー・リチャーズです。

今日は誰がDDPヨガ・パフォーマンスセンターに来るか分からないけど、AJスタイルズはDDPヨガのために我々と一緒にいます。

(情報:Twitter)


DDPヨガは関節に負担をかけないヨガなのだそうです。