[WWE] ブロック・レスナーがデル・リオのUS王座に挑戦決定!!

ブロック・レスナー

12月19日にハウスショーに出場するブロック・レスナーですが、その試合が王座戦だった事が明らかになりました。


Wrestling Inc 2015.12.10
レスナー復帰戦の相手が明らかに
(Brock Lesnar’s Return Opponent Revealed)

ブロック・レスナーは12月19日カリフォルニア州イングルウッドで行われる、WWEハウスショーに出場することがすでに明らかになっています。同大会が開催される会場ザ・フォーラムのサイトでは、この日レスナーがアルベルト・デル・リオのUS王座に挑戦すると発表されました。
ただしデル・リオは12月13日のTLC PPVで、ジャック・スワガーの挑戦を受ける事になっているので、負けてしまった場合はカード変更があるかもしれません。レスナーは過去4度WWE王座を獲得していますが、US王座やIC王座、タッグ王座は獲得した事はありませんでした。

また同大会では全部で3つの王座戦が行われる事になっていて、ロマン・レインズが、シェイマスのWWE世界ヘビー級王座に挑戦し、ディーン・アンブローズがケビン・オーエンズのIC王座に挑戦する事になっています。

また今年レスナーは2度ハウスショーに出場していて、どちらともWWEネットワークで中継されましたが、今回の大会についてはまだWWEネットワークで放送されるとの発表はありません。

▼今後のレスナーの出場予定
2015年12月19日:ハウスショー
2016年1月8日:ハウスショー
2016年1月11日:RAW
2016年2月5日:ハウスショー
2016年2月8日:RAW
2016年3月14日:RAW

(情報:Wrestling Inc)


レスナーが負けるとは思えないんだけど、デル・リオに勝ってジョン・シナと抗争するのかな?