[新日本プロレス] 来年1.4東京ドームの英語実況に第3の人物が登場か?

ケビン・ケリー マット・ストライカー

来年の1.4東京ドームの英語実況チームは、10月12日両国大会と同じメンバーですが、そこに新メンバーが追加される可能性があるようです。


Wrestling Observer 2015.12.9
1.4東京ドームの英語実況チーム
(WrestleKingdom 10 Announce Team Revealed)

来年1月4日(月)に行われるレッスルキングダム10 in 東京ドームは、新日本プロレスワールドで英語実況も放送されることになっています。英語実況を担当するのは、今年10月12日のキング・オブ・プロレスリング両国大会を担当したケビン・ケリーとマット・ストライカーになる事も明らかになっています。(実況を担当するケビン・ケリーが自身のポッドキャストで発表している。)

レスリング・オブザーバーによると、1.4東京ドームの英語実況を担当するケビン・ケリーとマット・ストライカーのアナウンス・チームに、第3の人物が追加されるとのこと。その人物が誰かまでは明らかにされていませんが、日本の知識が豊富な人だそうです。これは新日本プロレスワールドの放送でケビン・ケリーとマット・ストライカーをアシストする為に追加されるとのこと。(※新日本もしくは2人が要求していたようです。)

また、今年の1.4東京ドームは元WWEアナウンサーのジム・ロスとマット・ストライカーのコンビで北米PPV放送され大変好評でした。プロデュースしたジェフ・ジャレットは来年も北米PPVをやろうとしたが、実現しなかったとのこと。

(情報:Wrestling Observer)


第3の人物は放送に登場するのか、裏方さんなのか?