[CMLL] カリスティコ(元ミステシス&シン・カラ)がCMLLに復帰 & カマイタチ(高橋広夢)情報

カリスティコ(元ミステシス)

10月23日にAAAとの契約が解除となったミステシスこと現カリスティコのCMLL復帰戦が明らかになりました。


青空プロレスNEWS 2015.12.13
カリスティコがCMLLに復帰
(Caristico Returns to CMLL)

今年10月9日のCMLLに突如登場し、AAA(トリプレア)退団、そしてCMLL復帰をほのめかしたミステシス(元シン・カラ、※ミステシスは当初ミスティック2.0に改名すると言っていたが、その後出場したエリテ興行ではカリスティコの名前で登場していた)。
その後アレナ・メヒコのエリテ興行に何度か出場していたカリスティコですが、12月12日CMLLで公開された18日のCMLL金曜定期戦のメインイベントにカリスティコが出場することが明らかになりました。これがカリスティコのCMLL復帰戦となり、カリスティコはアトランティスとボラドールJr.と組んで、ネグロ・カサス&メフィスト&エフェスト組と対戦します。

また12月11日のCMLL金曜定期戦で、カマイタチ(高橋広夢)はマキシモにカベジェラ戦を要求し、マキシモはその挑戦を来週受けると言ったものの、18日の金曜定期戦ではそのカードは組まれませんでした。しかし再びカマイタチはマキシモと6人タッグマッチで対戦することになりました。
今のところカマイタチとマキシモのカベジェラ戦がいつ行われるかは不明です。

▼12月18日の金曜定期戦のカード
CMLL金曜定期戦

(情報:CMLL)