ダッドリーボーイズvsヤングバックス!バレットクラブ挑発で新日本プロレス参戦?

ダッドリーボーイズvsヤングバックス

ダッドリーボーイズ(チーム3D)がTNAの収録時に突然バレットクラブ挑戦を発表し、その後各地でバレットクラブに挑発を続けました。そしてヤングバックスとの直接対戦!これはダッドリーボーイズが新日本プロレス1.4東京ドーム参戦のフラグか!?

▼事の経緯を時系列で並べてみました。
ーーーーーーーーーー
■10月12日
後楽園ホールで行われたTNAのBFG大会で突如バレットクラブに挑戦表明。
チーム3Dバレットクラブ挑戦表明
※このシーンはTV放送ではカット、チーム3Dは最後の出演となる。

▼▼▼

■10月15日
米プロレス大会「House of Hardcore VII」に参戦していたヤングバックスを挑発。
その模様はこちらの記事で

▼▼▼

■10月20日
ババ・レイがTwitterでカール・アンダーソンに挑発!カールびびる。

▼▼▼

■10月21日
米2CWという団体の大会でヤングバックスと対決!
試合動画です(ダイジェスト)

試合後、カール・アンダーソンとドク・ギャローズに挑戦表明!←今ココ

▲ババ・レイ「バレットクラブがなんぼのもんじゃ!カール・アンダーソンとドク・ギャローズはワシらと戦うんじゃ!ワシら元IWGPタッグ王者じゃけんの!いつでもどこでもやったるで!」
ーーーーーーーーーー

ここからは推測ですが、
12月20日にPWSという米プロレス団体でAJスタイルズとロブ・バンダムの試合があり、カールとドクも出場します。
カールとドクの対戦相手は今のところ未定なので、ここにダッドリーボーイズが来たら1.4東京ドームの出場が高くなると思います。
この大会にはジェフ・ジャレットの参戦も決まっているので、バレットクラブ会長の彼がいるなら何かが起こってもおかしく無いですね。
何より1.4東京ドームの北米PPVのプロモーションの為にインパクト残したいですからね。