[動画] 新日本プロレスによるNOAH買収を外国人レスラーが暴露!?

スペル・クレイジー

NOAH参戦の外国人レスラーが、新日本プロレスとNOAHの関係の裏側をインタビューで話してしまったようです……。


青プNEWS 2015.1.30
新日本プロレスはNOAHを買収した
(NJPW Has Bought NOAH)

はっきりとスペル・クレイジーが、新日本プロレスがNOAHを買収した、そして今は邪道がブッカーをしているって確認する為の面談をしたって言ってた。

スペル・クレイジーのインタビューはこれ。まだ観てない人はどうぞ。スペイン語だけどはっきり分かるよ。

スペル・クレイジーは、新日本がNOAHを買収したとは完全には言ってません。新日本プロレスが彼らを助けている。そして支配関係が変わったと言っています。私はスペイン語が話せます。

情報ありがとう。でも邪道がNOAHで働いている事実は、NOAHが彼らの為に働いて、新日本がNOAHに投資するって事だよね。

必ずしも企業支配権ではありませんが、彼らがいくらかのパーセンテージを買ったのは99.99%確かです。

※参考:新日本によるNOAH買収 UPDATE

(情報:Twitter


スペイン語は分からないのですが、どうやら完全に買収したって分けでは無いようですね。邪道さんが裏でNOAHの為に動いているのは確かなようです。 緑つながり。

青空プロレスNEWSのツイッター!