[WWE] スーパー・スマックダウン番組予告(日本時間12月23日):生放送スペシャル

スマックダウンは通常木曜日の放送ですが、今週は “スーパー・エディション” として現地時間12月22日火曜日(日本時間23時 午前10時〜)の生放送となります。通常版よりもスペシャルになっているはずのスマックダウン番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2015.12.22
今日のSmackDown見どころ
(Preview for Today Episode of Super SmackDown)

通常火曜日にスマックダウンの収録が行われ、それが同週の木曜日に放送されるのですが、現地時間12月22(火)はスマックダウンが生放送で放送されます。(木曜のスマックダウンはSyFyでの放送ですが、今回の生放送はRAWと同じUSAネットワークでの放送となります。)
生放送の “スーパー・エディション” 版のスマックダウンは毎回スペシャルな内容で、今回も驚くようなサプライズが起こるかもしれません。

スーパー・スマックダウンの注目ポイントは?

・先週のスマックダウンでニュー・デイを破ったルチャ・ドラゴンズは、ニュー・デイが持つタッグ王座への挑戦権を手に入れた!彼らは再びニュー・デイの隙をついて勝利を奪う事ができるのか?

・スラミー賞のブレイクアウト・スター賞を逃して憤慨するオーエンズは、プレゼンターのジグラーに八つ当たり!この夜2人は対決しオーエンズが勝利したものの、ジグラーはまだIC王座戦線に残っている。突発的に起こる2人の戦いは、IC王者ディーン・アンブローズとのトリプル・スレット戦へと継続する!

・ロマン・レインズへの復習に燃えているステファニー・マクマホン。そしてレインズ一派なら誰でも攻撃対象にしだしたリーグ・オブ・ネイションズ。それにもかかわらずRAWのメインイベントでは、レインズがスチールケージ内のアンブローズにイスを渡して見事勝利に導いて見せた。これで黙って引き下がるステフとリーグ・オブ・ネイションズでは無い!彼らはスマックダウンでどんな仕返しを企てているのか?

・自分自身の力でブリー・ベラから勝利して見せたベッキー・リンチ!汚い手を使ってベッキーの勝利をアシストしたシャーロットと再び衝突するのか?そしてチームBAD、どちらのチームが “ディーバ革命” から生き残るチームになるのか?スマックダウンでどれかの問題がピークに達する?

(情報:WWE.com)