[新日本プロレス&ROH] レッドラゴンがROHと再契約間近!

reDRagon レッドラゴン

ROHとの再契約交渉が難航しているとの情報があったレッドラゴンですが、その後どうなっているのでしょうか?


Pro Wrestling Sheet 2015.12.23
レッドラゴン、ROHと再契約間近
(ReDRagon: Negotiating New Contracts With ROH)

最近ROHの主力選手が契約期間終了、もしくは契約期間終了が迫っているという情報が立て続けに出てきています。そしてその情報で名前が出てきているのが、現ROH王者ジェイ・リーサル、そして新日本プロレスの1.4東京ドームでジェイ・リーサルに挑戦するマイケル・エルガン、現IWGP Jr.タッグ王者レッドラゴンの2人、そして9月にノアの出場したウォー・マシーンの2人です。
そしてレッドラゴンの2人は来年1月でROHとの契約期間が終了するので、最近再契約交渉を行ったものの、その交渉は失敗に終わったとの情報がありました。

しかしPro Wrestling Sheetによると、レッドラゴンの2人(カイル・オライリーとボビー・フィッシュ)は、ROHとの再契約にサインする寸前であるということです。確かに交渉では失敗していたが、その原因は金額面によるものだったそうです。
この状況に詳しい関係者によると、オライリーとフィッシュの2人は、最初の交渉で故意に低い金額を提示されたと感じ不満に思っていたということです。しかし来週もう一度交渉が予定されていて、そこでよりスムーズに話が進むことになるようです。

また以前WWEがレッドラゴンに関心を持っている(WWEの選手が契約終了後WWEに来るよう声をかけている)との情報がありましたが、実際WWEやTNAから2人にコンタクトは無かったそうです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)


無事ROHとの再契約が済めば、また来年も新日本プロレスでレッドラゴンの活躍が観られますね。オライリーはBOSJに優勝するかな?レッドラゴンはシングルの方で頑張ってほしいです。