[WWE] ロマン・レインズの王座戴冠に、ロッカールームの反応は?

ロマン・レインズ

シェイマスからWWE世界ヘビー級王座をロマン・レインズ。今年多くのチャン雨をあたえられたレインズに、ロッカールームでの選手やスタッフ達はどんな反応が示しているのでしょうか?


Wrestling Inc 2015.12.23
ロマン・レインズの王座戴冠に、ロッカールームの反応は?
(Locker Room Reaction to Roman Reigns Winning WWE Title)

11月22日のサバイバー・シリーズPPVでWWE世界ヘビー級王座を手にしたものの、5分15秒後にはキャッシュインしたシェイマスにそのベルトを奪われてしまったロマン・レインズ。しかしレインズは12月14日のRAWで、シェイマスから同王座を奪い返しました。
レインズは今年1月のロイヤルランブル戦で勝利し、3月のレッスルマニア31で当時WWE世界ヘビー級王者のブロック・レスナーに挑戦もしました。結果はキャッシュインしたセス・ロリンズの勝利で終わりましたが。
誰しもが自分の方が優れていて団体最高のベルトを巻くのにふさわしいと思っていて、それなのに特定の人物ばかりにチャンスが与えられれば、通常それは大きな嫉妬を生むことになります。

レスリング・オブザーバーによると、レインズに関してはそれは当てはまらないようです。レインズがRAWでWWE世界ヘビー級王座をシェイマスから取り返した時、ほとんどの選手達はレインズを祝福していたとのこと。みんなレインズの事が好きなようです。
そして誰もがレインズの事を “ナイス・ガイ” と言うのだそうです。それは選手でけでなく、裏方のスタッフも同様の反応だそうです。

(情報:Wrestling Inc)


レインズはロイヤルランブル以降、相当苦労して来たでしょうから。でもレインズのライバルとなるヒールもあまりいないようなので、このままでいいのか?って意見もありそう。来年のレッスルマニア32はどうなるんだろう?