[WWE] ジョン・シナ、WWEでの今後について語る

ジョン・シナ アメリカン・グリット

リアリティ番組番組の撮影のために約2ヶ月間WWEを欠場していたジョン・シナですが、気になるWWEでの今後について語りました。


Wrestling Inc 2015.12.26
ジョン・シナ、WWEでの今後について語る
(John Cena Talks on His WWE Future)

ニューヨーク・タイムズのサイトにハリウッドに進出するプロレスラーの記事が掲載され、そこにジョン・シナが取り上げられました。
そこでシナは以前WWEスタジオの映画に主演した事、そして最近まで撮影が行われたFOX TVのリアリティ番組 “アメリカン・グリッド” の撮影後の自身の今後についてコメントしました。
以下そのハイライトになります。

Q:WWEスタジオの映画 “The Marine”や”12 Rounds”に主演してみて?
シナ:実際にアクション映画をやってみたら全く自分には合わなかったね。自分のやっている事と正反対だったから。演出や台本はかなり作りこまれているからね。


Q:リアリティ番組の後はどうなる?
シナ:自分が(WWEを)辞めるつもりは無いって事は、ちゃんとウチのボスと共有してるよ。やっぱりリングの上が好きなんです。
今後もずっとWWEでやっていくために、ちょっと挑戦してみようと思ったんです。もっとWWEに注目させて、観客を増やす事が出来るってことをやってみようと。

(情報:Wrestling Inc)