[新日本プロレス] KUSHIDA、1.4東京ドームのケニー・オメガ戦に向けて助っ人を用意!

2016年1月4日レッスルキングダム10 in 東京ドームでケニー・オメガと対戦するKUSHIDAは、ケニーのセコンド介入を阻止すべく強力な助っ人を用意しているそうです。


ニコニコプロレスチャンネル 2015.12.26
KUSHIDA、強力な助っ人を用意

1.4東京ドームの第4試合でケニー・オメガの持つIWGP Jr.ヘビー級王座に挑戦するKUSHIDAは、12月26日に出演したニコニコプロレスチャンネルで、この試合の為に “ある強力な人物に協力を要請” した事を明らかにしました。

KUSHIDAは今年7月5日ドミニオン大阪城ホール大会で、当時Jr.ヘビー級王者のオメガを倒しJr.ヘビーのベルトを獲得したものの、9月23日デストラクション岡山大会で行われたオメガとのリマッチでは、ドク・ギャローズとカール・アンダーソンの介入によりオメガに敗れてしまい同ベルトを失っていました。
KUSHIDAが協力を要請した理由は、このオメガのセコンド介入を1.4東京ドームでは阻止する為で、あくまでもケニーに試合に集中させる為と話していました。その人物はゆかりのある人物ではあるが、アレックス・シェリーやキャプテン・ニュージャパンでは無いとのこと。

(情報:ニコニコプロレスチャンネル)


誰に協力を要請したんでしょうね?対バレットクラブと考えるとまたROHの選手かな?高田道場つながりで桜庭和志か?それとも同じ本隊のテンコジ警察か?