[WWE] 次回RAW予告(12月28日):ジョン・シナ復帰&ビンス再び!

次回12月28日(月)放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。ヘル・イン・ア・セルPPVの後欠場していたジョン・シナ復帰、そしてビンス・マクマホンが再び登場します!


<WWE.com 2015.12.18
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間12月28日(月)放送のRAWは、2015年最後の放送となります。そして今月14日のRAWでロマン・レインズのスーパーマンパンチを食らってから、あのビンス・マクマホンが再びRAWに登場!ビンスはレインズに何か仕返しをすることは間違いない!?


次回RAWの注目ポイントは?
・オーソリティはトリプルHとビンスに暴行を加えたレインズを何とか罰しようとするが、レインズの抵抗にあって上手くいきません。もうステファニーの怒りは限界まできているが、ビンスの登場が明らかになったことは、レインズにどんな意味をもたらすのか?

・ヘル・イン・ア・セルPPVでアルベルト・デル・リオに敗れてUS王座を失ったジョン・シナは復帰します。しかしデル・リオは今、リーグ・オブ・ネイションズの一員で、シナにとって都合が悪い事に、他のメンバーは過去にシナと抗争をした相手ばかり。デル・リオのUS王座に挑戦するシナは何か策があるのか?

・先週のスマックダウンのシャーロットの試合中、解説席にいたベッキー・リンチにチームBADはエッグ・ノグをぶっかけて恥を掻かせました。しかしシャーロットはそんなベッキーを気にかけず試合に勝利。この2人はまだ同じチームでやっていけるのか?

・先週のRAWでリーグ・オブ・ネイションズは、ウーソズをバックステージで襲撃しました。さらにスマックダウンでも数的優位を利用してウーソズに暴行を加えるが、救出に来たレインズに返り討ちに。レインズ率いるザ・ファミリー(アンブローズ含む)はリーグ・オブ・ネイションズに反撃を試みるのか?

・年間最優秀タッグチーム賞を逃した現タッグ王者ニュー・デイは、スマックダウンでそのタイトルをルチャ・ドラゴンズから防衛しました。気分を良くした3人は、今週のRAWでちょっと遅れたクリスマス・プレゼントを用意しているかもしれません。

(情報:WWE.com)


エッグ・ノグとは、卵・牛乳・砂糖・ナツメグにラムやバーボンを入れたクリスマス用の飲み物です。あとケイン、ワイアット・ファミリー、ドルフ・ジグラー、ダッドリーズ、シャーロット、ペイジ、タイラー・ブリーズは今週のRAWに登場しないかもしれません。彼らは同日行われるアレンタウンでハウスショーの出場予定選手としてリストされています。
噂ではロイヤルランブル戦の出場選手発表されるみたいだけどあるかな?最初にワイアット・ファミリーが発表されるとの噂があったけど、あれはブレイ・ワイアットがそれをほのめかすツイートをしたためです。