[WWE] 12月28日(月)放送のRAWブルックリン大会の試合結果:ジョン・シナ復帰&ビンス再び!(後編)

現地時間12月28日(月)ニューヨーク州ブルックリンから放送のRAWの試合結果です。※後半


Wrestling Inc 2015.12.28
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※MizTV:ザ・ミズが現れて、今夜のMizTV今年1年のこのコーナー振り返ってみる特別版だというと、そこにライバックが現れる。ライバックはミズの格好を馬鹿にしながらゲップをする。そして観客は過去の事なんか気にしてない。2016年ビッグ・ガイの年になると言う。今度はゴールダストが現れる。さらにザック・ライダーも現れ、2016年は自分の年になると言うと、R・トルゥースまで登場。トルゥースは年間最優秀スーパースター賞の投票はまだ間に合うからと言うと、ミズはスラミー賞は先週で終わってると教えてあげる。そこにヒース・スレーターが登場!みんなの代わりに自分が話すというと、そこにビッグ・ショーが登場!ビッグ・ショーはリング上の選手たちを蹴散らし始めると、観客から “Please Retire” チャント!最後に残ったライバックもトップロープから突き落とすと、ビッグ・ショーは2016年のロイヤルランブル戦に出場すると発表する!
RAW1228_10
RAW1228_11
RAW1228_12


第5試合:
ビッグ・ショー vs. ライバック
※リングアウトでライバックの勝利!


※第6試合前:リーグ・オブ・ネイションズ(デル・リオ抜き)が現れ、シェイマスはミスター・マクマホンが逮捕されたけど、彼に声援を送ることは恥ずかしい事では無い。彼は今までにたくさんのエンターテインメントを作り出しみんなを笑顔にさせた。ビンスは国宝だと思う。そんなビンスに敬意を表して今夜リーグ・オブ・ネイションズがアンブローズとウーソズを徹底的に叩き潰す!といって第6試合に!


第6試合:
ディーン・アンブローズ&ウーソズ
vs.
シェイマス&ルセフ&キング・バレット
※試合中ジミー・ウーソが左足を痛める!しかしそのまま試合を続行!
RAW1228_13
※シェイマスのブローグキックがジェイ・ウーソにヒットしてリーグ・オブ・ネイションズの勝利!
※試合後オーエンズが現れてアンブローズを攻撃!そしてアナウンステーブルの上でパワーボム!
RAW1228_14
RAW1228_15


※:ロックがレッスルマニア32に登場することが決定!(※試合はしない)
RAW1228_16


※ジョン・シナのプロモ:シナは今まで自分がどのようにUS王座を防衛してきたかについて話すが、デル・リオはそうしなかった。今夜はUS王座戦で無い事を打ち明ける。そしてデル・リオが登場。デル・リオはシナを大マヌケとののしって、ヘル・イン・ア・セルPPVで負けた事を言うが、シナはそれ以来デル・リオは何もしてこなかったと反論する!続いてシナは今夜US王座戦をするのかしないのかと迫る!デル・リオは拒否するものの最終的にUS王座戦を受け入れる!
RAW1228_17


第7試合:US王座戦
アルベルト・デル・リオ vs. ジョン・シナ
※序盤デル・リオは蹴りで試合を支配。しかしデル・リオは勢い余って場外に落ちてしまう。シナも反撃するがデル・リオはロープ際のエンズイギリを決める!そしてコーナートップから飛び降りたデル・リオにシナはカウンターのドロップキック!これでシナのペースになるが、デル・リオもバックスタバーで反撃!しかしシナはトルネードDDTで反撃、そしてAAに行こうとしたところでデル・リオはクロスアームブリーカーで切り返す!なんとか抜け出したシナは再びAAを仕掛けるが、デル・リオの足がレフェリーに当たってしまう!そしてシナは再びSTFを決めてデル・リオはタップ!しかしレフェリーは場外で倒れている!その後シェイマスとルセフが現れ介入するが、シナは2人を蹴散らして、デル・リオにAAを決めてフォール!しかしカウント2でシェイマスとルセフがシナを突き倒し反則裁定に!
RAW1228_18
RAW1228_19
※シナが勝利したものの王座移動ならず!
※試合後シェイマスがシナにブローグキックを決める!そこにウーソズが救出に現れるが、返り討ちにされると、今度はレインズが現れてルセフとデル・リオを蹴散らしてしまう。そしてシェイマスとレインズはにらみ合い、シェイマスはイスでレインズを攻撃するが、カウンターのスーパーマンパンチを食らってしまう。そしてレインズはイスを振り回して雄叫びをあげているとこと、ビンスが再び登場!
RAW1228_20
RAW1228_21
RAW1228_22
※ビンスはできることならばニューヨーク市も観客たちも訴えてやりたいと言い、続けて来週のRAWでレインズ vs. シェイマスのWWE世界ヘビー級王座戦を行う。そして特別レフェリーは、ビンセント・ケネディ・マクマホンだ!と発表する!そしてビンスは何度も “Happy New Year !!” と言って番組は終わる。
RAW1228_23
RAW1228_24

※参考:RAW前編はこちら(12月28日)


(情報:Wrestling Inc)