[新日本プロレス] AJスタイルズ、今現在の怪我の状態を語る

AJスタイルズ

11月のワールド・タッグリーグで腰を負傷し、残りのシリーズを全て欠場したAJスタイルズですが、来年の1.4東京ドームまで1週間を切った今現在、腰の状態は大丈夫なんでしょうか?


Wrestling Inc 2015.12.28
AJスタイルズ、現在の怪我の状態を語る
(AJ Styles 0n His Injury Status)

来年の新日本プロレス 1.4東京ドームまでもう1週間を切っていますが、1つ心配されるのがドームで中邑真輔と対戦するAJスタイルズの腰の状態です。AJスタイルズは11月28日のワールド・タッグリーグを腰の負傷を理由に欠場したものの、12月18日にはROHのファイナルバトルPPVでジェイ・リーサルとの激しい試合をこなし、20日には予定どおり2CWの試合にも出場していました。
そしてAJスタイルズは12月28日にWrestling Incのインタビューを受け、そこで現在の腰の状態について話しました。

Q:腰の怪我について?
AJスタイルズ:感じはとても良いね。本当に全く問題ない状態だよ。
怪我は一時的なものみたいだったから、もう準備はバッチリだ。


AJスタイルズは腰を負傷した後、ダイアモンド・ダラス・ペイジのもとを訪れ、DDPヨガでリハビリをしていました。その後のインタビューでDDPヨガの効果がテキメンであった事を話していました。

▼12月20日の2CWに出場したAJスタイルズの様子



※参考:DDPヨガの素晴らしさを語るAJスタイルズ

(情報:Wrestling Inc)