[WWE・動画] ザ・ロックのレッスルマニア32登場が正式決定!

ザ・ロックのレッスルマニア32の登場は映画撮影の問題で不安視されていましたが、なんとか都合がついたようです。


Wrestling Inc 2015.12.28
ザ・ロック、WM32に登場する事を発表!
(Rock Announces WrestleMania 32 Appearance)

現地時間12月28日(月)ザ・ロックはインスタグラムで、来年4月3日(日)に行われるレッスルマニア32に登場する事を明らかにしました。しかしこれでロックがレッスルマニア32で試合を得得るという分けではありません。ロックはレッスルマニアの期間は映画撮影を行っていて、怪我をするわけにはいかないので、試合には出場しないと思われます。

▼ロックがインスタグラムに投稿した内容です。


“公式発表:ピープルズ・チャンプが3つの事をすべく戻ってくる!レッスルマニア32で過去最高の観客動員数を達成する!そしてダラスに衝撃を起こす!さらに過去最高のレッスルマニアの歴史を作る!後みんなで楽しむ!4つになっちゃたけどOK、でもみんな何が言いたいかはわかるよね。いつも戻ってくる事は誇りに思っている。世界のみんなは見逃すなよ!”

(情報:Wrestling Inc)