[新日本プロレス] 棚橋弘至が来年2月のROH14周年記念PPVに出場決定!

新日本プロレスの棚橋弘至が来年2月に行われるROH14周年記念PPVに出場する事が発表されました。


ROH 2015.12.28
棚橋弘至がROHに戻ってくる!
(KUSHIDA Returns To ROH for 14Th Anniversary)

現地時間12月28日、ROHは2016年2月26日に行われるROH14周年記念PPVに、新日本プロレスの棚橋弘至が出場することを発表しました。棚橋弘至は今年5月に行われたROH&新日本プロレス合同の北米ツアー以来のROH参戦となります。
これで同大会に出場する新日本プロレスの選手は中邑真輔、外道、KUSHIDAを含めて計4人となります。
またROHのプレスリッリースでは、棚橋はマイケル・エルガンとタッグを組んでROHのタッグチーム・ディビジョンに挑戦するかもしれないとほのめかされています。しかし気になる情報が過去にありました。今年9月レスリング・オブザーバーは、ROH14周年記念PPV大会でマイケル・エルガン vs. 石井智宏戦がほぼ確定していると報じていました。まだ対戦カードの発表は行われていませんが、PPVとTV収録と2回試合いをする機会があるので、どちらかでエルガンと組んで出場するかもしれません。新しい情報があり次第、別途お伝えしていきます。

そしてROH14周年記念PPVの翌日27日にはROHのTV収録も行われることになっているので、PPVに出場する新日本プロレスの選手もTV収録に出場する事になります。
今現在ROH側の選手の発表はまだありませんが、ROH14周年記念PPVのポスターに登城しているROHの選手は、現ROH王者ジェイ・リーサル、AJスタイルズ、ヤングバックス、ロデリック・スロトロング、ウォー・マシーンがいます

(情報:ROH)