[噂] ゲーブル&ジョーダンがWWEインドツアーに参加、カート・アングルのWWE復帰は無い?、他

1月1日の噂まとめ。NXTのチャド・ゲーブルとジェイソン・ジョーダンがWWEハウスショーに出場する事が明らかになりました。そして今月でTNAを退団するカート・アングルですが、WWEに復帰する事は無さそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月15日・16日に行われるWWEインドツアーに、NXTタッグチームのチャド・ゲーブルとジェイソン・ジョーダンが帯同する事が明らかになりました。2人は去年6月にWWEと育成選手契約を結んだインド人のラブプリート・サンガとサテンダー・ダガーとそれぞれシングルで対戦します。
また今週のスマックダウンでタイラー・ブリーズと別れる事が明らかになったサマー・レイは、ディーバズ王者シャーロットと対戦することになっています。

ーーーーーーーーーー

12月28日のRAWで左肩を負傷したシン・カラは、ツイッターですぐ復帰できると言っていたものの、12月31日に行われたハウスショーでは試合に出場しませんでした。
また12月8日のトリビュート・トゥ・ザ・トゥループスを最後に試合に出場していなかったキング・バレットは28日のRAWで6人タッグマッチに出場していたものの、実際に試合には参加しませんでした。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルは今年1月でTNAとの契約が終了します。そしてカートはTNAと再契約をしない事も言及していますが、それがWWE復帰につながるとは限りません。1年後カートはTNAでパートタイマーとして復帰している可能性もあります。

ーーーーーーーーーー

現在首の負傷で欠場中のニッキー・ベラは、インスタググラムで、自身の復帰が今年1月末になる事を明らかにしました。レスリング・オブザーバーによると、ニッキーの話は本当であるものの、同時にトータル・ディーバスか何かのTV番組のストーリーラインの一部かもしれないと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

12月28日のRAWでリング・アナウンサーとしてトニー・チメルが久しぶりに登場しましたが、それはリリアン・ガルシアが突然声が出なくなってしまったからです。なので今後もトニー・チメルが登場するという計画では無いようです。

(情報:Cageside Seats)


トニー・チメルはハウスショーでたまにリング・アナウンサーをしているようですね。最後にWWEの放送に登場したのが2015年1月2日のスマックダウンかな?