[WWE] 次回RAW予告(1月4日):レインズvs.シェイマス特別レフェリーにビンス!

次回1月4日(月)放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.1.1
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間1月4日(月)放送のRAWは、ロマン・レインズvs.シェイマスのWWE世界ヘビー級王座戦に、特別レフェリーをビンス・マクマホンが務めます。ビンスは恨みを晴らすのか、それともレインズは2人を抑え込めるのか!?

次回RAWの注目ポイントは?
・ビンスに抵抗するものは誰でも苦難を強いられてきましたが、しかしレインズはビンスを相手にまだ余裕の表情。そんなビンスはニューヨーク市警に逮捕され、釈放された後1月4日のRAWでレインズvs.シェイマスのWWE世界ヘビー級王座戦を行うことを決め、さらにその試合の特別レフェリーをビンス自身が行うことを発表しました。レインズはシェイマスと仲間のリーグ・オブ・ネイションズ、そしてビンスを相手にWWE世界ヘビー級王座を守り抜く事はできるのか?

・先週のRAWで予想通り復帰したジョン・シナは、予定に無かったUS王座戦をデル・リオを煽って行わせましたが、リーグ・オブ・ネイションズの妨害でベルト奪取には至りませんでした。シナは今週のRAWで再びデル・リオのUS王座に挑戦を試みるかもしれません。そしてUSAネットワークに移るスマックダウンにそのベルトを巻いて登場する事ができるのか?

・3週間後に迫ったロイヤルランブルPPVのロイヤルランブル戦に、最初に名乗りを上げたのはビッグ・ショーでした。その後実はカーティス・アクセルも名乗りを上げていたことを知りました。今週のRAWでさらに名乗りを上げるスーパースターが出てくるかもしれません。

・タイラー・ブリーズとサマー・レイは2015年最もお似合いの自撮りカップルだったかもしれませんが、2人は別れることを選択しました。そんなブリーズに何g待ち受けているのか?それはRAWで明らかになるかもしれない!?

・スラミー賞の最優秀タッグチーム賞を逃したニュー・デイは、2015年最後のスマックダウンでダッドリーズ&カリストのチームに敗れてしまい、ウッズはハッピー・ニュー・イヤーと書かれたテーブルに叩きつけられ残念な形で2015年を終えました。彼らは2016年最初のRAWで “パワー・オブ・ポジティビティ” を高らかに謳い上げることはできるのか?

(情報:WWE.com)


ブリーズは何か新しいストーリーが始まるみたい。良かった!ニュー・デイはネタは無いけどとにかく入れておけって感じになってきたなぁ。