[速報] 新日本プロレス 1.4東京ドーム・レッスルキングダム10:第0〜2試合結果

2016年1月4日(月)東京・東京ドーム「レッスルキングダム10 in 東京ドーム」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2016.1.4
1.4東京ドーム 試合結果

第0〜2試合まで修了!

※参考:第3試合以降はこちら

第2試合:NEVER 6人タッグ王座戦
矢野通&ジェイ・ブリスコ&マーク・ブリスコ
vs.
バッドラック・ファレ&タマ・トンガ&高橋裕二郎

※バレットクラブの急襲でスタート!マークが裕二郎に強烈なエルボー!場外に裕二郎を落としてマークが強烈なダイビングエルボー!しかしファレが入ってきてファレとタマでマークを襲う!マークが矢野にタッチ。矢野はいつものブレーク!しかしファレに襲われ、次は裕二郎、そしてタマに攻め込まれる。ファレが矢野をボディスラムで叩きつけてそのまま矢野の上に座る。そしてバレットクラブの3人で矢野にストンピング!3人はブリスコ・ブラザーズに気を取られ、その隙に矢野はコーナーマットを取ってそこにファレが突っ込んでくる。マークと裕二郎の攻防に、そしてジェイが出てきてタマにアバランチDVD、タマもなんとか反撃する。タマがトンガンツイストにいこうとした所、ジェイがコーナーへ押し込んでそしてタマを肩車。ロープを掴んで耐えるタマだが、そこに矢野が椅子でタマの頭を叩く!そしてマークがコーナーポストに登りジェイが担いでいるタマにドゥームズデイ・デバイスを決める!

■試合結果
矢野&ジェイ&マーク
vs.
ファレ&タマ&高橋裕二郎
フィニッシュ:ドゥームズデイ・デバイス
※矢野&ブリスコ・ブラザーズが初代NEVER 6人タッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

第1試合:IWGP Jr.タッグ王座4WAY戦
カイル・オライリー&ボビー・フィッシュ(C)
vs.
リコシェ&マット・サイダル
vs.
マット・ジャクソン&ニック・ジャクソン
vs.
ロッキー・ロメロ&バレッタ

※ゴングが鳴る前にヤングバックスとコーディ・ホールの奇襲でスタート!マットがフィッシュにパンチ!そしてヤングバックスの2人が倒れているフィッシュに両サイドからドロップキック!フィッシュがサモアんドロップで反撃、今度はレッドラゴンがニックを攻める。ニックがサイダルにタッチ。サイダルとオライリーの展開になるがロメロがオライリーにタッチする。バレッタとサイダルの対決!2人はお互い回し蹴りを決める。場外に落ちたサイダルとその場にいたヤングバックスにバレッタはノータッチトペ!今度はヤングバックスとバレッタ。ヤングバックスは2人でバレッタにスーパーキック!バレッタがヤングバックスにつかまってしまう。ニックがバレッタをフロントネックッチョークからスリーパー。コーナー際の攻防でバレッタがニックを踏みつける。そしてバレッタのスイングDDTでリコシェが登場!サイダルも加わり2人でニックを攻める。その場跳びムーンサルトとシューティングスタープレスを決める!そしてレッドラゴンが入ってきてフィッシュがロープ際でマットに腕十字、その上をニックがノータッチトペで場外の選手に体当たり。そこにサイダルがコーナーポストからムーンサルト。その後はサイダル&リコシェのペース。しかしコーディが入ってリコシェを場外の選手たちに投げつける!その後4チームのめまぐるしい攻防となり、レッドラゴンと六本木バイスがヤングバックスとサイダル&リコシェをブレーンバスター!その後また4チームの攻防となるが、リコシェがロメロにベナドリラー2point、そしてリングに倒れたバレッタとロメロにリコシェとサイダルはダブルシューティングスタープレスをを決めに行くが、ヤングバックスがこっそりタッチ。フォールに行くサイダルをどかして、ヤングバックスがロメロにモア・バン・フォー・ユア・バックを決めて勝利!

■試合結果
オライリー&フィッシュ
vs.
リコシェ&サイダル
vs.
マット&ニック
vs.
ロメロ&バレッタ
フィニッシュ:モア・バング・フォー・ユア・バック

ーーーーーーーーーー

第0試合ニュージャパンランボー:1分時間差バトルロイヤル
(全18人参加)
※最初はライガー登場!
※2人目は藤原喜明!
※3人目はタイガーマスク!
※4人目はチーズバーガー(体重65kg)
※5人目はヒロ斎藤!
※6人目はヨシハシ!
※7人目はドラダ!8人目はキャプテン!
※キャプテン&藤原組長敗退!
※9人目は中西学!
※10人目は永田裕志!
※タイガー&ヒロ斎藤敗退!
※11人目は小島聡!
※ライガー&中西敗退!
※12人目は天山広吉!
※13人目は田口隆祐!
※14人目は越中詩郎!
※15人目はタマのお父さんキング・ハク!
※永田敗退!
※16人目はグレート・カブキ!
※ドラダ敗退!
※天山敗退!
※17人目は桜庭和志!
※カブキが敗退!
※桜庭が敗退!
※18人目&有安杏果!
※チーズバーガー(体重65kg)敗退!
※ヨシハシ敗退!
※残るは田口&越中と邪道!
※越中敗退!
※田口敗退!
※邪道が勝利!

■試合結果
邪道
フィニッシュ:オーバー・ザ・トップロープ

ーーーーーーーーーー

※参考:第3試合以降はこちら

※参考:レスリング・オブザーバーの1.4東京ドーム予想

(情報:新日本プロレス)


※アクセス数が多いので、テキスト中心でお伝えします。画像は後ほど追加する予定です。