[速報] 新日本プロレス 1.4東京ドーム・レッスルキングダム10:中邑真輔vs.AJスタイルズ

2016年1月4日(月)東京・東京ドーム「レッスルキングダム10 in 東京ドーム」第00試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2016.1.4
1.4東京ドーム 試合結果

第8試合やってます!

第8試合:IWGP IC王座戦
中邑真輔(C) vs. AJスタイルズ

※お互い間合いを図る。そしてAJスタイルズがフロントネックロック、しかし中邑が抜け出すが、AJスタイルズは中邑の首を足で締め上げる。中邑が抜け出しお互いの腕を取り合うが、中邑がスタイルの腕を取る、次はスタイルが中邑をサイド・ヘッドロック、そして中邑を背負ってからスタイルズクラッシュに出るが中邑は蹴りで阻止をする。そしてAJスタイルズのドロップキック!しかし中邑のニードロップ!そしてヒザを決めてAJスタイルズをコーナーに投げる。コーナーに登ったAJスタイルズを中邑は足を引っ張って落とすとAJスタイルズは腰をぶつけ痛がる。隙を見せた中邑に背後からせめて。中邑に鎌固めをかける!中村も膝で反撃するが、AJスタイルズもフォーアーム、中邑はバックブリー!そして2人は場外へ!リングに戻って中邑はAJスタイルズの足を蹴る、そしてコーナーでバイブレーションからリング中央に戻ってAJスタイルズの腹にヒザ。そしてAJスタイルズをコーナーに仰向けにあげて、腰にヒザを入れる!しかしスタイルズはフライング・フォーアームで反撃!そしてコーナーに投げてから、カーフキラーに!中邑は抜け出して回し蹴りで反撃、そしてバックブリーカー、そしてボマイェに行くが、避けられてカーフキラーを決められる!それから中邑は体を入れ替えてAJスタイルズを腕ひしぎ!AJスタイルズは抜け出してフェノメノンDDT、旋回式パワーボムと決める!そしてスタイルズ・クラッシュに行くが中邑は抜け出し、コーナーに登ってジャンピング・ボマイェ!その後ふたりはエルボー合戦になるが、AJスタイルズは隙を見て中邑にスタイルズ・バスター!しかしカウント2!中邑のかかと落としを避けたスタイルズはペレッキックを出すが、中邑が避けてボマイェ!しかしカウント2!その後AJスタイルズの膝が中邑に決まってファイヤーバード・スプラッシュもカウント2!それからAJスタイルズのバックハンドブロー、もう一回行こうとしたところ、中邑はその腕をとって腕ひしぎに!そして三角絞めに移行するが、スタイルズはそのまま立ち上がり、片手のままスタイルズクラッシュ!しかしカウント2!そしてブラディサンデー!、中邑を持ち上げようとするが中邑が堪えたので、AJスタイルズは中邑の頭を蹴る。そしてコーナーに中邑を持ち上げるが中邑の反撃にあい、中邑の雪崩式ランドスライド!そしてAJスタイルズの背後からボマイェ!次に正面からのボマイェで勝利!

■試合結果
中邑真輔 vs. AJスタイルズ
フィニッシュ:ボマイェ

※試合後、中邑はAJスタイルズに拳を突き出す。AJスタイルズはそれに答えて、中邑の拳に自分の拳をコツンと当てる。

ーーーーーーーーーー

※参考:第0〜2試合結果はこちら

※参考:第3試合以降はこちら

※参考:第6試合以降はこちら

(情報:新日本プロレス)