[1.4東京ドーム] ROHのチーズバーガーが来日、KUSHIDAの協力者かニュージャパンランボーに出場か?

以前からROHのチーズバーガーが1.4東京ドームのニュージャパンランボーに出場するという情報がありましたが、現在すでに日本にいるようです。


Wrestling Observer 2016.1.3
チーズバーガーとデリリアスが来日
(Cheeseburger and Delirious are both in Japan)

1月4日新日本プロレスのレッスルキングダム10 in 東京ドームが開催されます。そして第0試合に行われる1分時間差バトルロイヤル “ニュージャパンランボー” は出場者数未定ですが現在9人の出場選手が発表され、他の参加選手については明らかにされておりません。去年は全部で15人登場しました。
以前から今年のニュージャパンランボーにROHのチーズバーガーが出場するとの情報がありましたが、レスリング・オブザーバーによると、現在ROHのチーズバーガーは日本にいて、おそらくニュージャパンランボーに出場するだろうということです。そしROHのブッカー兼レスラー、デリリアス(ハンター・ジョンストン)も来日しているが、デリリアスの目的はビジネスの為だということです。

両者がいつ来日したかまでは不明ですが、KUSHIDAが示唆していた、昨日日本に到着していると言う “協力者” は、チーズバーガーの可能性もあり得ます。もしかしたらデリリアスかも?

(情報:Wrestling Observer)


やっとチーズバーガーが日本にいるって情報が出てきましたね。デリリアスは去年の8月16日G1両国大会の最初に出てきた覆面の人です。現在ROHのブッカーをやっています。