ヴァンダレイ・シウバとチェール・ソネン、WWE殿堂式典に招待される

チェール・ソネン ヴァンダレイ・シウバ

チェール・ソネンとヴァンダレイ・シウバの2人が、WWE殿堂の式典に参加するかもしれません。


TPWW 2015.24.
チェール・ソネンとヴァンダレイ・シウバ、WMに招待される
(Chael Sonnen & Wanderlei Silva Invited To WrestleMania)

元UFCファイターで、現在はESPNアナリストのチェール・ソネンは、自身とMMAレジェンドのヴァンダレイ・シウバの2人が、WWEから殿堂の式典の出席を打診されていた事を、TSN出演の間の “オフレコ” の時に、以下のように話しました。

ソネン:WWEから電話があって、3月にWWE殿堂の式典があるから、そこでいくらか話をして欲しいって打診されたよ。
飛行機を手配してくれてショーのチケットをくれるなら、それに参加しても良いかな。でも何について話せば良いのか分からない。あ、ちょっとしたスクープを教えてあげるよ。ヴァンダレイ・シウバも招待されたんだよ。彼が参加するかは分からないし、2人が関係してるかは分からない。やれやれ。


レッスルマニア31は3月29日に行われます。WWE殿堂の式典は前日の28日です。
(情報:TPWW


青空プロレスNEWSのツイッター!