[新日本プロレス] 中邑真輔、AJスタイルズ、アンダーソン、ギャローズがWWEと契約か!?

中邑真輔

新日本プロレスの1.4東京ドーム レッスルキングダム10が終了したばかりですが、驚くような情報が入ってきました。しかしまだ不確定な情報なのでご注意ください。


Wrestling Observer 2016.1.4
WWEは中邑、AJ、カール、ギャロを狙ってる?
(WWE Targeting AJ Styles, Shinsuke Nakamura, Karl Anderson, Doc Gallows.)

MLWラジオのコート・バウアー(元WWEライター)によると、AJスタイルズと中邑真輔、ドク・ギャローズ、そしてカール・アンダーソンは新日本プロレスに退団することを話したと報じました。

そしてレスリング・オブザーバーは、WWEは4人と契約している。そして1.4東京ドームの朝、4人は新日本プロレスのブッカーの外道にこの事を話した伝えています。4人がいつからWWEに行くのかはまだ不明です。しかし中邑真輔はすぐには新日本を離れないだろうとのこと。
またアンダーソンはTNAとの接近があったそうですが、WWEから契約の話が来た時、考えが変わったようです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーも、AJスタイルズはいずれROHも去る事になる。そして新日本プロレスとは契約をしていないと話しています。(※おそらくスポット参戦という意味で)
新日本プロレスは1月が契約更新時期なので、可能性としては有り得るものの、この情報に関してはまだ注意して取り扱う必要があります。

(情報:Wrestling Observer)


今日のRAWが終わったら、もうちょっと情報を調べてみます。