[新日本プロレス] 中邑真輔、AJスタイルズ、アンダーソン、ギャローズWWE移籍?情報:UPDATE

中邑真輔、AJスタイルズ、アンダーソン、ギャローズが新日本プロレスを離れるのではないかとの情報がありましたが、それのアップデート情報です。


PWInsider 2016.1.4
中邑真輔、AJスタイルズ、カール&ギャロ:UPDATE
(AJ Styles, Bullet Club & Nakamura Updates)

先ほど新日本プロレスの中邑真輔とカール・アンダーソン、定期的に参戦しているドク・ギャローズ、そしてAJスタイルズがWWEと契約して、すでに新日本プロレスに離れる事を伝えているとの情報がありました。そしてこの件に関してPWInsiderからも情報が出てきました。

PWInsiderによると、この情報は全部では無いが部分的には正確で、まだ誰もWWEと契約していないという事です。この件の話は幾つかのバージョンが出回っていて、上記に出てきたのはその内の1つにすぎないようです。そしてWWE内部では、彼らがWWEと契約したという情報は無く、PWInsiderは確認できなかったようです。
しかしROHは1月のツアーのポスターにAJスタイルズを使用していましたが、現在そのポスターからAJスタイルズは消されています。AJスタイルズは去年12月18日のファイナルバトルPPVが最後のROH出場だった可能性があります。
そしてギャローズは新日本プロレスと契約していません。アンダーソンは今月契約期間が終了します。彼らは他の団体に行くために準備していると思われます。しかしまだどこの団体とも契約していません。しかしギャローズとアンダーソンは1月のROHに出場することになっています。

そして中邑真輔は、1.4東京ドームの試合後のコメントにもあったように、海外に目を向けているので、新日本プロレス退団もあるかもしれませんが、彼については新日本との契約がまだ終了しない可能性もあり、今のところ不明です。少なくともすでにWWEと契約をしているということは無いです。

(情報:PWInsider)


確かに先日まで1月のROHのポスターからAJスタイルズは消えているのですが、AJスタイルズのサイトのスケジュールには2月6日のROH TV収録に出場することになってますね。あと1月の22・23日のROHにも。こちらにはカール&ギャローズも出場します。
あとこの手の情報は、プロレスファンの願望が混じっている事も多いので正確性に欠ける事もしばしばあります。