新日本の噂まとめ、固定カメラ米国人に好評、AJ首故障だった、オカダvsファレ、他

新日本プロレス

2月5日版の新日本プロレス噂まとめです。


Wrestling Observer 2015.2.5
噂まとめ:2月5日版

1月30日のショーは、新日本ワールドで、固定カメラでの中継でした。しかし回りの人達は2時間半とても楽しめたと言っていました。2月1日後楽園ホールでのショー(サムライTVの映像)より面白かったようです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは、自身の首はもう問題が無いと言っていました。
それは去年のG1 CLIMAX、真壁刀義との試合でジャーマンスープレックスを頭から受けた後に首を痛めて、何ヶ月も苦しませました。しかし現在はとても良くなっており、前よりもっと強くなっていると感じているそうです。

ーーーーーーーーーー

新日本ワールドが2月を無料月間にすると言う噂が流れましたが、その情報を流したのはツイッターの新日本プロレス公式の成り済まし(ファン?)のアカウントのようです。
無料だと思って入会した人は月末にきちんと請求されます。

ーーーーーーーーーー

2月1日後楽園ホールで、オカダ・カズチカがバッドラック・ファレのバッドラック・フォールで負けました。
おそらくオカダ vs ファレのシングルマッチが近いうちに行われるでしょう。

ーーーーーーーーーー

高橋裕二郎は、中邑真輔 vs 永田裕志の勝者とに挑戦したいと言いました。その為にはファンにもの凄く期待させなければなりません。
(情報:Wrestling Observer


青空プロレスNEWSのツイッター!