[噂] 中邑真輔やAJスタイルズの移籍報道にWWEはご不満?、ベネット&マリアTNAデビュー、他

WWE

1月6日の噂まとめ。中邑真輔やAJスタイルズ達がWWEに移籍するのではないかとの噂が広まっていますが、WWEはこの件ではどうやらご不満なようです。そして昨年末でROHを退団したベネット&マリアの2人がTNAデビューしました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロマン・レインズ vs. トリプルHの試合は、ロイヤルランブルPPVもしくはレッスルマニア32のカードの候補として検討されているという情報がありましたが、ロイヤルランブルPPVでレインズは30人ランブル戦で、29人を相手にWWE世界ヘビー級王座戦も行うことが決定しました。しかし2月のファストレーンPPVで行われるかもしれません。。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、中邑真輔やAJスタイルズなどの新日本プロレス関連の選手のWWE行きの情報が出回っているが、この件でWWEはかなり不満に抱いているとのこと。その不満の理由の一つは、ロイヤルランブルPPVのサプライズ選手として考えていたからだったようです。

ーーーーーーーーーー

NXTディーバのデイナ・ブルックは怪我で欠場していましたが、もうすぐ試合復帰できるようです。もしかしたら次のNXT TV収録(1月7日)に登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現地時間1月5日(火)に放送されたTNAインパクト・レスリングで、昨年末でROHを退団したマイケル・ベネットとマリア・ケネリスが登場しました。また昨年11月に健康問題の為引退するとしてSEAdLINNNGを欠場していたオーサム・コング(アメージング・コング)もこの日TNAに登場しました。コングは1月いっぱいまでTNAとの契約が残っています。
BennettMaria01
BennettMaria02

(情報:Cageside Seats)