ジム・ロス、WWEにAJスタイルズ獲得をすすめる?

AJスタイルズ

ジム・ロスのインタビュー内容が元でWWEがAJスタイルズに興味を持つのでは?と海外ニュースサイトで取り上げられています。
そのインタビュー内容が下記になります。


ジム・ロス、AJスタイルズを語る。
「AJスタイルズはどんな団体にでも対応が出来ますが、彼はローカールームで大物ぶるタイプでは無いので、彼の技術を利用とするなら、彼をステレオタイプ化しないでください。偏見の無い目を持つ事は意思決定者の問題です。
彼は試合の最初から最後まで現役WWEスーパースターと同じくらい良いパフォーマンスです。

たとえ最大のプッシュを得られなくても、彼はセミファイナルあたりで誰と試合をしても自分のスタイルを維持出来ます。特に若い選手には、知識と経験のある彼と試合をする事で良いパフォーマーになりそうです。
彼は今日本で騒がれています。最初の試合でIWGPヘビー級王座を獲得したので一躍スターになったのです。そして彼はnWoのようなバレットクラブを手に入れたのです。

彼は驚くべきアスリートです、そして彼の完璧な技術の持ち主であり、彼は生涯のファンであり、彼は飲酒・ドラッグ問題が無くてとても家庭的な男です。彼はあなたが望むであろうすべてがあるんです。」
(情報元:ALTERNATIVE NATIONWRESTLE ZONE

[njpwaj]

凄い褒めてますね。あとUFC女子バンタム級王者の「ロンダ・ラウジー」の事も語っています。
青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!