ヴァンダレイ・シウバ、2月20日IGFでプロレスデビューか!?

ヴァンダレイ・シウバ

レスリング・オブザーバーによると、ヴァンダレイ・シウバがプロレスデビューの為にIGFと協議中のようです。


Wrestling Observer 2015.2.4
シウバのプロレスデビュー
(Pro Wrestling debut of Wanderlei Silva)

まだ発表されていませんが、2月20日IGF GENOME32でヴァンダレイ・シウバのプロレスデビューの為の協議がありました。
シウバは、おそらくフィル・バローニと対戦する事になるでしょう。彼はプロレスの為のトレーニングをしていました。バローニもその大会でデビューする予定です。
シウバのUFCとの契約についての確認は出来ませんでした。しかし、UFCはジョシュ・バーネットがIGFで試合をするのを許可しています。おそらくシウバは2度とUFCに参戦しないでしょう。
しかし、両団体の関係が悪化するのは、UFCは望んでいないようです。どのみちシウバはUFC参戦しないのですから、お金を稼ぐ為に日本でプロレスをしない理由はありません。

シウバがプロレスについて何を知っているかは分かりませんが、バローニは子供のときからプロレスのファンで、以前からやってみたかったと話していました。

最初にバローニの試合を報じたのは、フロントロウ・ブライアンでした。
(情報:Wrestling Observer


青空プロレスNEWSのツイッター!