[新日本プロレス] バッドラック・ファレは契約更新に向けて交渉中!?

AJスタイルズ、カール・アンダーソン、ドク・ギャローズ達が新日本プロレスから離脱すると新日本サイドに伝えたとの情報がありましたが、同じく離脱の噂が出ているバレットクラブのバッドラック・ファレはどうなっているのでしょうか?


PRO WRESTLING SHEET 2016.1.6
ファレは新日本プロレスと再契約に向けて交渉中
(Bad Luck Fale, Negotiating New Deal With NJPW)

今年の新日本プロレス 1.4東京ドームの後、中邑真輔とバレットクラブのカール・アンダーソン、ドク・ギャローズ、そしてAJスタイルズのWWE行きの情報が広まりました。その後に六本木バイスのロッキー・ロメロ、バレットクラブのタマ・トンガ、バッドラック・ファレもWWEに行くのではないかと “噂” として上がってきました。

そして米国のプロレス系ニュースサイトのPRO WRESTLING SHEETによると、バッドラック・ファレは1月いっぱいで終了する新日本プロレスとの契約の更新について現在交渉中だということです。
そして選手に近い関係者によると、ファレは契約の交渉に関して、現在の契約内容を幾つかの変更する事を求めているそうです。またファレがWWEと交渉しているということに関しては、それらの関係者の口が堅く不明であるものの、ファレはバレットクラブの初期メンバーであるので、チャンスだと考えているようです。

(情報:PRO WRESTLING SHEET)


少なくとも1月4日に新日本に離脱を伝えていないのであれば、ファレは最初の4人とは状況が違うようですね。