[噂] ブロック・レスナーが3連続でPPV出場、WWEがバレットクラブの成功に関心、他

ブロック・レスナー

1月8日の噂まとめ。ブロック・レスナーはレッスルマニア32までPPVには出場し続けるようです。そしてWWEはバレットクラブの成功にやはり関心があったようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブロック・レスナーは2月21日に行われるWWEファストレーンPPVに出場するようです。開催地のオハイオ州クリーブランドでは現在レスナーが出場すると宣伝されているとのこと。なのでレスナーは今月のロイヤルランブルPPV、2月のファストレーンPPV、そして4月のレッスルマニア32と3つ続けてPPVに出場する事になります。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズが前もってWWEと契約した事が発表されないならば、ロイヤルランブル戦のサプライズ選手として登場する事はまだあり得ます。

ーーーーーーーーーー

昨年のTLC PPVでトリプルHはレインズに滅多打ちにされ、その後のRAWでレインズはPPV以降誰もトリプルHの事を見ていないと言いました。
レスリング・オブザーバーにようrと、WWEのNXT関係者はこのレインズのセリフは、レインズがNXTテイクオーバーで起こった事を知らないというメッセージと受け取り、憤慨しているとのこと。このレインズのセリフがまるでNXTが二軍かのように受け取られると思ったようです。怒りの矛先がレインズに向いているようですが、レインズはただセリフを言っただけで、そもそもビンスはNXTはハウスショーのようなものだと思っている事は明らかで、WWEのライターはそのビンスの為にストーリーを作ります。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは新日本プロレスのバレットクラブTシャツが世界的に成功したことで、フィン・ベイラーの “ベイラー・クラブTシャツ” で同じような事をするのに関心があるようです。
またWWEがバレットクラブの権利を新日本プロレスから買い取ったとの噂が広まったが、そのような事実はないとのこと。

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ハーディは1月6日に行われたTNAインパクト・レスリングの収録で試合復帰しました。ジェフの試合は今月19日に放送されます。試合はタイラスを相手に反則裁定で勝利したものの、トップロープから落ちて足を痛めてしまったようです。
ジェフは去年4月のバイク事故で足を負傷してからずっと欠場していました。しかし去年のインタビューでは、1月にレッグブレースをしたまま数試合行ってみるが、その後足の手術をして、2016年はほとんど欠場する事になると話していました。

(情報:Cageside Seats)