WM31のブライアンvsジグラーはボツに?

ジグラー ライバック

5日放送のスマックダウンで、ドルフ・ジグラーとライバックがタッグを組んだ事により、レッスルマニア31のプランに変更があったかもしれません。


Wrestle Zone 2015.2.5
WWEはブライアンvsジグラーをボツに?
(WWE Scrapped Daniel Bryan vs Dolph Ziggler?)

レスリング・オブザーバーによると、2人のスーパースターの為の新しいアングルが採用され、レッスルマニア31でのダニエル・ブライアン vs ドルフ・ジグラーの試合がWWEによってボツにされた可能性があります。

ファストレーンPPVでのロマン・レインズ vs ブライアン発表したときから、この試合の結果次第でブライアンvs ジグラ−の計画は選択肢から無くなると考えられます。
しかし、ブライアンがレインズに勝利したとしても、今のところWWEはレッスルマニア31でブロック・レスナー vs レインズで行く気は変わっていないようです。

ドルフ・ジグラーに関しては、今週のスマックダウンでライバックとタッグチームを組みました。これは1回きりでは無いかもしれません。ジグラーとライバックのタッグチームとして、2人をレッスルマニアでタッグマッチに出場させるという噂があります。
WWEは、そのスマックダウンでの試合後の2人のインタビュー動画をアップしました。動画でライバックが “俺達にもっと試合をさせろ(Feed us more!)” とアピールしています。このタッグチームに固執していて、この1回きりでは無いようにみえます。
(情報:Wrestle Zone


ジグラーのヒールターンもボツなのか? でもタッグ戦線の方が面白くなってきた気もします。

青空プロレスNEWSのツイッター!