[速報] プロレスリング・ノア 1.9後楽園ホール NEW YEAR Navig. 2016 試合結果

2016年1月9日(土)東京・後楽園ホール プロレスリング・ノア「NEW YEAR Navig. 2016 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2016.1.9
1.9ノアNEW YEAR Navig 試合結果

※はじまりました!
2016ノア観客動員1.9後楽園ホール

※田上社長と選手から新年の挨拶、杉浦はいないがキャプテン・ノアはいる!
田上社長

※田上社長:去年はだいぶ厳しい年だったが、今年は頑張ります。本日はご来場ありがとうございます。

※中嶋:ノアの中嶋勝彦です。2016年一緒に盛り上げていきましょう。

※新選手会長平柳玄藩:あけましておめでとうございます。今年から新選手会長となった平柳玄藩です。去年はベルトを取り戻したが、最後の最後でベルト以上のモノを失った。でも中嶋選手が加入したので、今年もよろしくお願いいたします。
新選手会長平柳玄藩

※丸藤:GHCヘビー級チャンピオンの丸藤正道です。2016年またどんな荒波に揉まれるか分からないが全てを糧としていきます。

ーーーーーーーーーー

第1試合:
齋藤彰俊&平柳玄藩
vs.
クワイエット・ストーム&清宮海斗
フィニッシュ:スイクル・デス

ーーーーーーーーーー

第2試合:
石森太二&小川良成&熊野準
vs.
拳王&大原はじめ&北宮光洋
フィニッシュ:スピアー

ーーーーーーーーーー

第3試合:
原田大輔 vs. TAKAみちのく(鈴木軍)
フィニッシュ:高山ジャーマン・スープレックス・ホールド

ーーーーーーーーーー

第4試合:
小峠篤司 vs. タイチ(鈴木軍)
フィニッシュ:ローブローからタイチ式外道クラッチ

※あべみほかな?
あべみほ タイチ

※解説の小橋建太を挑発するタイチ
あべみほ タイチ

※試合中、なんで俺より弱いヤツがベルト巻いてるんだ?と小峠を挑発するタイチ
タイチ、なんで俺より弱いヤツがベルト巻いてるんだ?

※タイチ式外道クラッチが決まる!
タイチ式外道クラッチ

ーーーーーーーーーー

第5試合:
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.&飯塚高史(鈴木軍)
vs.
高山善廣&モハメド・ヨネ&中嶋勝彦
フィニッシュ:ウラカンラナ

※いつもの飯塚さん

※白いガウンのスミス

※コスチュームが変わった中嶋

ーーーーーーーーーー

第6試合:
シェルトン”X”ベンジャミン&エル・デスペラード(鈴木軍)
vs.
潮崎豪&金丸義信
フィニッシュ:タッチアウト

※会場からは金丸コール!

※最後は金丸が決める!

ーーーーーーーーーー

第7試合:
丸藤正道&マイバッハ谷口
vs.
鈴木みのる&杉浦貴(鈴木軍)
フィニッシュ:オリンピック予選スラム

※鈴木と杉浦

※杉浦がイス攻撃!

※鈴木と杉浦に攻められるマイバッハ

※最後はゴッチ式パイルドライバーとオリンピック予選スラムの共演!

※試合後鈴木と杉浦は丸藤・マイバッハを襲う!そして鈴木軍が出てくる!

※そこに潮崎と金丸が救出に現れる!そして鈴木と潮崎が睨みあう!

※試合後のインタビューで鈴木は新しい鈴木軍メンバーとして杉浦を紹介する。そして “俺が仕込んだ時限爆弾は1つと言ってないぞ。あとは見てればすべてがわかる” と言って去っていく!

ーーーーーーーーーー

(情報:プロレスリング・ノア)