[新日本プロレス] バッドラック・ファレの残留が明らかに!2年契約か!?

新日本プロレスの選手の多くの選手がWWEに行くのではないかとの噂がありますが、その噂の中に名前があったバッドラック・ファレは新日本プロレスに残ることを決めたようです。


Pro Wrestling Sheet 2016.1.10
ファレが新日本プロレスと2年間契約
(Bad Luck Fale, 2 Year Contract Signed with New Japan)

Pro Wrestling Sheetによると、WWE移籍の噂に名前が上がっていたバッドラック・ファレが、新日本プロレスと2年間の契約を結んだと報じました。
またPro Wrestling Sheetはこの状況に詳しい関係者の話として、ファレもWWEと交渉してが、ファレはWWEに移籍する前に新日本プロレスでもっと自分の実力を証明する必要があるとして残留を決めたと伝えています。ファレがWWEとどこまで話が進んでいたかは不明ですが、ファレはメインイベントで勝利するために残ると話しているようです。

通常新日本プロレスは1年契約ですが、中邑真輔やAJスタイルズ、バレットクラブ・メンバーが相次いで離脱する情報が広まった後、ロッキー・ロメロが新日本プロレスと2年間の契約をしたということが明らかになっていました。

そしてファレは自身のフェイスブックで新日本プロレスに残留する事を明らかにしています。
“新日本プロレスは自分が無名の時から信用してくれている。だからここに残る事に決めた。つまりお金ではないということだ。”

(情報:Pro Wrestling Sheet)


今回はちゃんと本人が残留すると言っていますね。WWEはバレットクラブそのものを獲得しようとしているのかな?ニュー・デイに対抗できるユニットも無いからかな?