[噂] ランディ・オートンの怪我UPDATE、WWEはバレットクラブの権利を獲得しようとしていた、他

ランディ・オートン

1月10日の噂まとめ。以前ランディ・オートンは肩の怪我の他に首も怪我していて手術が必要な状態との情報がありましたが、オートンはその噂について「言及しました。そしてWWEはバレットクラブそのものを獲得しようとしていたようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)



ーーーーーーーーーー

▼WWE関連の情報は “青空WWEニュース” に引越しました。
※:[噂] ランディ・オートンの怪我UPDATE、WWEはバレットクラブの権利を獲得しようとしていた、他

ーーーーーーーーーー

(情報:Cageside Seats)


もしこの噂が本当であれば、WWEはバレットクラブそのものを獲得しようとしていたようですね。おそらくヤングバックスとチェーズ・オーエンズを除いたメンバー全員にアプローチしていたのでしょう。その決定がされたのもわりと最近のような感じですね。ROHのポスターからAJスタイルズが消えたのも、WWEがアンダーソンにオファーをしたのも最近のことだったようだし。去年の年末くらいか?みんなが米国に戻っていた時期?