[新日本プロレス] 今年のROH&新日本プロレスの合同興行のPPV配信が決定!

ROHは今年のROH&新日本プロレスの合同興行をPPV配信することを明らかにしました。


PWInsider 2016.1.11
ROHが新たなPPVを発表
(Ring of Honor Adds New PPV)

1月11日(月)ROHは、今年のROH&新日本プロレスの合同北米ツアー “Global Wars” の第1弾の発表をしました。開催時期は現地時間5月8日(日)イリノイ州シカゴとなります。同大会はPPVで配信することも明らかにされました。他の日程、参加選手についてはまだ発表がありません。

また去年8月に行われたROHと新日本プロレスの合同記者会見では、さあらに新しい地域に進出し、去年以上の新日本プロレスの選手が参戦する、そして初参戦の選手もいると発表していました。

2015年のROH&新日本プロレスの合同北米ツアーは、米国のペンシルベニア州フィラデルフィアで2試合、カナダのオンタリオ州トロントで2試合の計4試合行われました。そして参加した日本人選手は棚橋弘至、中邑真輔、オカダ・カズチカ、内藤哲也、獣神サンダー・ライガー、KUSHIDA、外道、そして当時海外武者修行で米国に滞在していた渡辺高章の計8人。そしてカール・アンダーソンとドク・ギャローズも参戦しました。

(情報:PWInsider)