AJスタイルズ、WWE移籍の噂が出てから初のインタビュー!

1月5日にAJスタイルズのWWE移籍の噂が出てから、AJスタイルズの声を聞く事はできませんでした。しかし1月13日英国で行われた大会に出場したAJスタイルズは久しぶりにインタビューに応じました。


WHATCULTURE.COM 2016.1.15
AJスタイルズ、ロイヤルランブル登場の噂について答える
(AJ Styles on If He Will Be Free WWE Royal Rumble Night)

現地時間1月13日(水)イングランド・ニューカッスルで5スター・レスリングの大会が行われました。同大会は元WWEのレイ・ミステリオJr.をヘッドライナーにして、15日まで3日間開催されます。そして同大会には、新日本プロレスを離脱してWWEに移籍するのではないかとの噂があるAJスタイルズも登場する事で注目を集めています。
そして13日に行われた同大会で、米国カルチャーサイトの “WHATCULTURE.COM” のアダム&ケニーがAJスタイルズにインタビューを行いました。
以下そのハイライトになります。

Q:1月24日(WWEロイヤルランブルPPVの開催日)のブッキングは現在フリーか?
AJスタイルズ:そうだよ(真顔で)
(※AJスタイルズのWWE移籍の話題が出た時、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、AJスタイルズはロイヤルランブル戦のサプライズ選手として計画されていると報じていました。しかし噂が広まってもうサプライズでは無くなってしまった為に、計画は変更される可能性があります。)

Q:もしWWEに行ってNXTに加わる事になったら誰と対戦してみたいか?
AJスタイルズ:その質問はおかしいね、知ってるんだろ。みんなが見てみたいのはフィン・ベイラーだろ。元新日本プロレスのプリンス・デヴィット。彼はとても素晴らしいよ。
サモア・ジョーもNXTに入るし、また対戦してみたいと思う。当然NXTには優秀な新人もいるし、WWEやTNAで対戦した事の無い選手とは対戦してみたいよ。願わくば自分が辞める前に彼らと対戦したいね。

Q:AJスタイルズにとってのNEXTは何か?
AJスタイルズ:自分はレスリングをすることが好きなんだ。だからレスリングをする所に行く。それが1番だと思う。自分はアーティストでは無いけど、レスリング・ブラシなら絵を描く事だって出来る。だからすごい事が起こってきたんだと思う。ただ留意しておこなければならないのは、まだ自分はこの業界から去らなければならなくなる事もある。例えば手術を受ける事になるとか。もちろん自分も歳をとるし、怪我をしたりもする。

※参考:1.13 5スター・レスリングの試合結果

(情報:WHATCULTURE.COM)