[WWE] ビンス・マクマホンはフィン・ベイラーを昇格させようとしている?

フィン・ベイラー デーモン・エントランス

元々すぐにWWEに昇格するという話のあったフィン・ベイラーですが、現状ではNXTを拡大させる事に関心があるようです。しかしビンスはベイラーを昇格させる事を望んでいるようです。


Daily Wrestling News 2016.1.17
ビンスはベイラーの昇格を望んでいる
(Vince McMahon wants to call Finn Balor up)



ーーーーーーーーーー

▼WWE関連の情報は “青空WWEニュース” に引越しました。
※:ビンス・マクマホンはフィン・ベイラーを昇格させようとしている?

ーーーーーーーーーー


去年のヨーロッパーツアーにベイラーとベイリーも帯同していましたね。最近ではモジョ・ローリー(ザック・ライダーと一緒に)とチャド・ゲーブル&ジェイソン・ジョーダン、そしてエンツォ&ビッグ・キャスもWWEハウスショーに出場していました。
でもNXTのブランド維持の為にWWEに選手を供給できないとなると、本来のNXTの役割はどこへ行ってしまったんだかってなりますね。確かに今やNXTの顔となったベイラーが抜けるのは厳しいでしょうけど。サミ・ゼインは復帰したばかりだし。