[ROH・画像] AJスタイルズ、ROH最後の登場!

WWE移籍間近と思われるAJスタイルズは、1月23日のROHに最後の登場をしました。


ROH 2016.1.23
AJスタイルズの最後のROH登場
(AJ Styles’s Last ROH Appearance)

1月23日(土)ジョージア州ダルースで行われている “ROH ウィンター・ウォリアーズ・ツアー” に、予告通りAJスタイルズが “最後” の登場をしました。同大会は通常のハウスショーなので、PPVやTV収録がないので、AJスタイルズの最後の登場は放送されることはありません。
AJスタイルズが同大会に登場した様子をROHの公式アカウントがツイートしました。

“AJスタイルズが登場、ファンいお別れの挨拶をする”

“ジェイ・リーサルはAJスタイルズが何を言おうが気にしない”

“ロデリック・ストロングはAJスタイルズだろうがジェイ・リーサルだろうが何を言うかなんて気にしない”

また同大会ではAJスタイルズと同じくWWE移籍が噂されているカール・アンダーソンとドク・ギャローズが、ウォー・マシーンのROHタッグ王座に挑戦する事になっています。

▼タッグ王座選後のAJ、カール&ギャル、ヤングバックス #CurtainCall

(情報:ROH)


何が行われたかの詳細は後ほど明らかになると思います。そういえばAJはバレットクラブから追放されてた事忘れてた。