AJスタイルズの “P1” Tシャツがもうすぐ買えなくなる?

ロイヤルランブルPPVでWWEデビューしたAJスタイルズですが、今までの販売されていたTシャツは買うことができなくなってしまう可能性があるそうです。


Wrestling Inc 2016.1.25
AJスタイルズグッズのニュース
(AJ Styles Merchandise News)

Prowrestlingtees.comは、AJスタイルズがWWEと契約したことにより、今まで販売していたAJスタイルズのTシャツが、いずれ販売できなくなる可能性があると事を明らかにしました。
Prowrestlingtees.comは同サイトの登録者向けに “AJスタイルズの商品はいつでも販売終了する可能性があります。手遅れになる前にGETしよう!” とのメールを送信しました。今現在はまだ同サイトでAJスタイルズのTシャツは販売されています。

またWWEからもAJスタイルズのTシャツは販売されていますが、AJスタイルズの “The Phenomenal One(P1)” は、AJスタイルズ自信が権利を保有しているそうなので、WWEからP1Tシャツがリリースされるかは今のところ不明です。AJスタイルズのデビューとともにWWEから発売されたAJスタイルズのTシャツは、2時間程で売り切れてしまったそうです。

▼WWEが販売しているAJスタイルズのTシャツ
AJスタイルズ Tシャツ

※参考:AJスタイルズ、WWEとは複数年契約だった

(情報:Wrestling Inc)


新日本プロレスでもAJスタイルズのP1Tシャツ(バレットクラブとのコラボ)が売ってますが、在庫がなくなったらもう買えなくなるでしょうね。