[ROH] レッドラゴンとジェイ・リーサルがROHと再契約!

ジェイ・リーサル&レッドラゴン

昨年末でROHとの契約期間が終了し、その後再契約の話が出てこなかったレッドラゴンとジェイ・リーサルの3人は、無事ROHと再契約する事ができたのか?


Pro Wrestling Sheet 2016.1.28
ROH、3選手と再契約
(Ring Of Honor Re-Signs Three Major Talents)

今年の新日本プロレス1.4東京ドームにも出場した現ROH世界王者ジェイ・リーサル、そして元ROHタッグ王者レッドラゴンのカイル・オライリーとボビー・フィッシュの3人は、昨年末にROHとの契約期間が終了したままそれ以降は再契約に関する情報はありませんでした。

Pro Wrestling Sheetによると、ジェイ・リーサルとレッドラゴンの3人は今月ROHとの新しい契約にサインしていた事が明らかになりました。ROHも3人と再契約を交わした事を発表しているようです。

またレッドラゴンの2人は、1ヶ月以上の交渉の末に1年契約にサインをしたとのこと。新日本プロレスへも引き続き出場する事になります。そしてジェイ・リーサルは昨年ROHと契約したヤングバックスと同様な内容になっているそうです。

レッドラゴンの2人は昨年末のROHと行われた再契約交渉で、1度は失敗に終わってしまいました。それはROHが提示したギャラの金額が低かったからと言われています。しかしROH側が問題に対処してレッドラゴンは再契約を結ぶ事になるだろうと考えられていました。

※参考:レッドラゴンの再契約問題

(情報:Pro Wrestling Sheet)


ROHの公式発表は、ROHの公式サイトには載ってないみたい。